みみかきゅんの撮影記録

【中央線】 定番撮影地 長坂カーブにて

 午前中よりは雲が出てきてしまいましたが、午後になっても八ヶ岳が見えていたので、長坂の定番撮影地で撮影しました。(2010/01/27)
 十数年ぶりにきてみたのですが、フェンスができていてだいぶ撮影地が狭くなっていました。
 ネタがないときは天気がいい有名撮影地でも静かなもので、550Mのときにお二人いただけで後は貸切でした。

 山スカこと横須賀色の115系。
 550M 115系豊田車
 550M

 車体を傾斜させてカーブを走り抜ける、E351系スーパーあずさ。
 22M
 22M

 根岸に向かう石油返空高速貨物で、タキ1000形タンク車で組成されています。けん引機は昨年12月に出場したばかりの22号機でした。
 2086レ
 2086レ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/01(月) 20:05:45|
  2. 中央本線(東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【E257】 富士山をバックに | ホーム | 【松本電鉄】 メモリアルカラーバス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimicakyun.blog43.fc2.com/tb.php/307-4ba2a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)